• ベストアンサー

Norton Internet Security 2004

Norton Internet Security 2004では質問タイトルは見えるのですが、その内容が見えないのですがどのように設定すればいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

不思議な事も有るのですね。 システムエラーなら、チェックディスクを。 ソフトで、繋がらないで、ブロックされている時は、「ファイアウォール」→「設定」→「プログラムスキャン」で、「スキャン開始」して、終了後、「全て選択」→「適用」で、問題解決すると思うのですが・・・・。 違っていたら、ゴメンナサイ。

その他の回答 (2)

• shida
回答No.3

自分も Norton Internet Security 2004 を使ってます。 たぶん保護者機能でブロックされてるんではないでしょうか? 他に使用する人がいないのであれば機能をオフしても問題ないと思います。

• azjtman
回答No.1

「プライバシー制御」の「設定」-「拡張」から、「サイトの追加」で、見えないサイトを追加すればいいと思います。

sinosihen
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 保護者機能→設定→サイト→遮断するサイト→禁煙解除で、表示できるようになりました。 いつも、すぐ皆さん助けてくださって感謝です。

sinosihen
質問者

補足

表示はこうです。 Norton Internet Security がこの制限サイトに対するアクセスを遮断しました。 サイト: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148481 遮断したカテゴリ: 煙草/アルコール この Web サイトのカテゴリが正しくないと思う場合にはシマンテック社のインターネットセキュリティセンターにご連絡ください。 NISを無効にすれば、内容は見れるんですが。