AudioEncoderのダウンロード方法とエラー対処法

このQ&Aのポイント
  • AudioEncoderのダウンロードとインストールを試みましたが、エラーが発生しました。原因はおそらく.NET Frameworkの未インストールです。
  • .NET Frameworkのインストール方法について詳しい説明を教えていただきたいです。
  • 詳しい情報も含め、AudioEncoderを使用できるようになる方法を教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

AudioEncoderのダウンロードについて

AudioEncoderをダウンロードして使用したいのですが、AudioEncoderのファイルはダウンロードしたのですがインストールしようとしてもエラーになってファイルを開けません。そこでメモを見たところ、およそ.NET Frameworkを自分のパソコンにインストールしてないためだと思います。そして今度は.NET Frameworkをインストールしようと思い、ファイルをダウンロードしたのですが、これもさっきと同様インストールできません。パソコンに詳しくないので、詳しい事を教えてください。.NET Frameworkが何なのかさえわからない状態です。とにかくAudioEncoderが使えるようになったらいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、OSを教えてください。 それによって対処法が変わります。

kanakanako_1987
質問者

補足

OSはXPですm(_ _)m