• ベストアンサー

初日の出の天気がわかるサイト

初日の出の天気・太陽が見えるかどうかの確率等の サイトを知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9514
noname#9514
回答No.1

http://www.e-tenki.net/html/sun/point.html こんな感じですか? というか、Yahoo!の「ピンポイント天気」等を利用すれば良いのではないのでしょうか。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/

rstrst
質問者

お礼

ありがとうございました。 初日の出は、結局見えませんでした・・・。残念。