• ベストアンサー

ダウンロードした音楽をCD-Rに書き込みたいのですが…

Ian3337の回答

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.2

手順として、 1.元のファイルをいったんフリーソフトで「WAV」形式に変換する。 2.その変換でできた「WAVファイル」をGOLD5の「音楽CDを作る」メニューでCD-Rにする。  という方法をとってください。元のファイルが何の種類かで、使うソフトが違ってきます。下の中から元のファイルを「WAV」(WAVEも同じ)に変換するソフトを選んで、それを使ってください。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%95%CF%8A%B7%81%40WAV
meatbeat
質問者

お礼

ほんとうにたすかりました!フリーソフトも初心者にも出来るのがあり、簡単でとてもたすかりました!ありがとうございました!