• ベストアンサー

Norton Anti Virus 2005で駆除できない次の一手

12月末にインタネットでダウンロードし、Cドライブ下のファイル約7万ファイルを検索し、 約50の感染ファイルが見つかり、ほとんど修正と削除できたものの、 WIN.iniファイルに感染している3ファイルが、修正できないというメッセージがでました。 次の手は?

• good23
  • お礼率56% (451/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

ウイルス駆除ツールで駆除してください。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/tools.list.html

その他の回答 (1)

• ac-sakura
回答No.1

そのファイル開いてウイルスっぽいの消したらいいと思う。大抵下の方にあるから。 バックアップは取るように。