• ベストアンサー

【PS2】二人ゲームでお薦めは?

今友達が来て アクションの二人ゲームが探していますが、 レベルアップとリアルバトルシステムがあるアクションゲームでお薦めは何でしょうか? ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

THE地球防衛軍は二人協力プレイだと楽です。 難易度が高い方が強力なアイテムが出るので二人向きですよ。

参考URL:
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_031.html