• ベストアンサー

SOTECのパソコンについて

s76_001の回答

• s76_001
回答No.1

自称SOTECフェチです SOTECのPCでは確かにそういう話はありました でも現在は結構見直されていると思います PC STATIONシリーズではマザーボード、電源ファンの トラブルは結構あったようです ただ、SOTECのpcがダメならばワタシらが使っている 自作PCは皆ダメとも言えるように思えます どのメーカーも多かれ少なかれ不具合はあります SONYがNGという人も居ますからね ワタシは抵抗無く買えます 現在液晶モニターはSOTEC、 サブマシンのうちの1台はSOTEC 会社で使っているPCのうち1台はSOTEC ちょっと前に使っていたノートはSOTEC (現在知人が使っています) いずれもノートラブルです

sakura4705
質問者

お礼

ありがとうございます。