• ベストアンサー

i pod mini

こんばんわ。 今日、購入し、インストール終了した所です。 今からミュージックストアで音楽を購入したいのですが、ミュージックストアの事で分からないことがあり、お聞きします。 日本のSHOPが出ません。現在、アメリカでの設定になっています。 ストアを設定しても外国ばかりで日本が表示されません。 日本のSHOPの出し方を教えて頂けないでしょうか? それと、ストアで音楽を購入したら、おいくらぐらい費用がかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossan1
回答No.3

iTunes Music Store Japn は来年の3月から日本でも始まります。 ~音楽の追加の仕方~ (1)まず適当な場所にiTuneに入れたい音楽を集めてフォルダを作って置いてください。 (2)iTunesを起動して「ファイル」→「フォルダをライブラリ追加」をクリックする (3)入れたい音楽を集めておいたフォルダを選択してください。するとiTunesのライブラリに音楽が追加されたはずです。 ※後から使いするときは「ファイル」→「ファイルをライブラリに追加」をクリックして追加してください。

その他の回答 (2)

• catsup
回答No.2

私もあまり詳しくないのですが、今までWMPで聞いていたマイミュージックなどに入っている曲はiTunesをダウンロードしたら自動的にiTunesに移りました。 他に手動で移行する方法があるのかもしれませんが詳しくは分かりません。 お役に立てませんで申し訳ありません。

tomohisa0624
質問者

補足

どうやってダウンロードsるのですか?

• catsup
回答No.1

現在、アメリカのサイトだけだったと思いますが・・・ 日本のストアはなかったはずです。

tomohisa0624
質問者

補足

そうですか。 では、Windows Media PlayerからiTunesに 音楽をうつす方法を教えて頂けないでしょうか?