• 締切済み

名古屋でガルシアマルケス置いてある店知りませんか?

こんにちは。 タイトル通り、名古屋でガルシアマルケスのバッグ置いてあるお店知りませんか? 知っている方いたら教えてください。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• theBambi
回答No.1

検索済みならごめんなさい。 愛知県内のセレクトショップ2店でガルシアマルケス(バッグか服かは不明)を扱っている様です。 一度お電話されてみては如何でしょうか。 *viastiqe 052-262-1333 *Hermansアクロス豊川店 0533-82-0570 *ガルシアマルケスHp* http://www.garcia-style.com/# 下に出てくるショップリストのセレクトショップをクリックすると詳細が見れます。