• 締切済み

名古屋でガルシアマルケス置いてある店知りませんか?

こんにちは。 タイトル通り、名古屋でガルシアマルケスのバッグ置いてあるお店知りませんか? 知っている方いたら教えてください。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.1

検索済みならごめんなさい。 愛知県内のセレクトショップ2店でガルシアマルケス(バッグか服かは不明)を扱っている様です。 一度お電話されてみては如何でしょうか。 *viastiqe 052-262-1333 *Hermansアクロス豊川店 0533-82-0570 *ガルシアマルケスHp* http://www.garcia-style.com/# 下に出てくるショップリストのセレクトショップをクリックすると詳細が見れます。

関連するQ&A

  • ガルシアマルケス

    大阪でガルシアマルケスのバッグが買えるお店はありますか?! ガルシアのお店はないけどセレクトショップかなんかで買えるって聞いたんですけど・・・☆

  • ガルシアのバッグ・・・ハワイで買える??

    今月ハワイ旅行に行くのですが、 ガルシアマルケスのバッグ、ハワイで売ってるお店 知っている方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いします♪

  • 「ガルシア マルケス」?

    本日(2004/11/03)、めざましTVで「ガルシア マルケス」のバッグが紹介されていました。 ・この「ガルシア マルケス」はノーベル賞作家の「ガブリエル・ガルシア=マルケス(Gabriel Jose Garcia Marquez)」とどのような関係があるのでしょうか? ・権利関係での問題はないのでしょうか? ちょっと検索したのですが、お店が神宮前にあることや、姉妹店に「バルドー」(これもB.Bから?)があることぐらいしかわかりませんでした。 ずばりの回答、または回答に近づく情報をお願いします。

  • ガルシアの新作ヒッピークローバーサンジェルマンプリュス

    ガルシアマルケスの新作バッグ、「ヒッピークローバーサンジェルマンプリュス」は店頭ではいくらで販売しているのでしょうか?? 近くにお店がないので確認できません…。 知ってらっしゃる方、教えて下さると助かります。

  • ガルシアマルケスのバッグ

    神戸、大阪あたりでガルシアマルケスのバッグを扱っているお店を探しています。多分セレクトショップになると思うのですが、できるだけ品揃えの多いお店、どなたかご存知ですか?よろしくお願いします。

  • このバッグはどこのメーカー?

    先日見かけたバッグが気になるのでどこのメーカーの物か教えていただけませんか? ●ガルシアマルケスのような感じ ●柄はショートケーキ(?)柄 ガルシアマルケスのものかな?と思い、探してみたのですが 見当たらなかったように思いますので、違うメーカーなのかもしれません・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 以前、見かけた方のバッグがとても可愛く、私も欲しくて探しているのですが

    以前、見かけた方のバッグがとても可愛く、私も欲しくて探しているのですが、なかなかどこのものなのか見つからず、わかる方がいればと思いこちらに来ました。 女性ものでガルシアマルケスのトートに似ていました。 白地にカラフルな動物たちが楽器を弾いているような絵があちこちに描かれているように見えました。 ガルシアマルケスのアニマルとは違いました。 大きさはかなり大きかったです。 こんな少ない情報ですが、わかる方いらっしゃいますか? 最近赤ちゃんが生まれ、是非ママバックにしたくって探しています。 よろしくお願いします。

  • カワイイトート探してます!!!!

    はじめて投稿いたします。 通勤用にバッグが欲しくてずっと探しています。 最近よく街で見かけるナイロン製のトートバッグが欲しいなぁと思っていました。 ココであたしが欲しいと思っていたブランドがガルシア・マルケスというブランドだと知りました。 ガルシア・マルケスを使ってる方、使いやすいですか? また、他にもオススメのブランドがあったら教えてください。 出来ればファスナーのあるものか、留め具のあるものがよいです。 あたしは20代でブランドではサマンサがスキです。 よろしくお願いいたします!!!!

  • ガルシアマルケスのバックはまだ流行ってますか?

    ガルシアマルケスのバッグってまだ流行ってますか? 先日表参道のお店で新作?を見かけて可愛いなあと 思ったのですが、別のものでもいい気がします。今から買うのは 「え、今頃買ったの!?」とさすがに流行おくれでしょうか?

  • 質屋

    ガルシアマルケス(クリスタルボール)のバッグは大黒屋などで買い取ってくれますか?

専門家に質問してみよう