• ベストアンサー

ガルシアマルケスのトートバッグ

仙台又は東北地区近郊でガルシアマルケスのトートバッグ売ってるところ教えてください。 セレクトショップでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocolata
回答No.1

こんにちは。 ガルシアマルケスのWebがありますので ご覧になって見てはいかがですか?

参考URL:
http://www.garcia-style.com/#
hana-maru
質問者

お礼

ありがとうございます! ありました(^^)