• ベストアンサー

ガルシアマルケスのトートバッグ

仙台又は東北地区近郊でガルシアマルケスのトートバッグ売ってるところ教えてください。 セレクトショップでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chocolata
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.1

こんにちは。 ガルシアマルケスのWebがありますので ご覧になって見てはいかがですか?

参考URL:
http://www.garcia-style.com/#
hana-maru
質問者

お礼

ありがとうございます! ありました(^^)

関連するQ&A

  • ガルシアマルケス

    大阪でガルシアマルケスのバッグが買えるお店はありますか?! ガルシアのお店はないけどセレクトショップかなんかで買えるって聞いたんですけど・・・☆

  • ガルシアマルケスのバッグ

    神戸、大阪あたりでガルシアマルケスのバッグを扱っているお店を探しています。多分セレクトショップになると思うのですが、できるだけ品揃えの多いお店、どなたかご存知ですか?よろしくお願いします。

  • ガルシアマルケスのバッグ!

    私はどうしても欲しいバッグがあります! それは雑誌でもよく見かけるガルシアマルケスのバッグです!東京などいれば手に入りやすいと思いますが、広島なのでなかなか手に入りません。 広島にいて手にいれる方法はありますか? おしえてください!

  • 「ガルシア マルケス」?

    本日(2004/11/03)、めざましTVで「ガルシア マルケス」のバッグが紹介されていました。 ・この「ガルシア マルケス」はノーベル賞作家の「ガブリエル・ガルシア=マルケス(Gabriel Jose Garcia Marquez)」とどのような関係があるのでしょうか? ・権利関係での問題はないのでしょうか? ちょっと検索したのですが、お店が神宮前にあることや、姉妹店に「バルドー」(これもB.Bから?)があることぐらいしかわかりませんでした。 ずばりの回答、または回答に近づく情報をお願いします。

  • ガルシアマルケスのバッグ

    ガルシアマルケスのバッグを買おうと思っているんですが、ほしいデザインのサンジェルマン・サントノーレのどちらもLサイズしか無いんです。 サイズを見る限り、横幅が50センチ以上もあるので、大きすぎないかと悩んでいます。 どなたかLサイズのバッグを使っている方の、お話を聞かせていただけませんか。 よろしくお願いします(*^^*)

  • ガルシア・マルケスのショップ

    ガルシア・マルケスのHPに行くと、ショップリストにはセレクトショップが京都にもあるということなんですが、実際にその住所周辺を探してみても見つかりません。本当にあるのでしょうか。また、セレクトショップの意味がよくわからないんで教えてください。

  • ガルシアマルケスはどこに?

    しょうもない質問ですが、ガルシアマルケスと言う「バッグ」はどこに行けば購入できるんですか?出来れば大阪府内で探しています。(ネットオークション以外で知りたいです。)

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • ガルシアマルケス バッグの強度

    お世話になります。女子大生です。 最近、ガルシアマルケスのバッグは荷物がたくさん入りそうで良いなぁと思っているのですが、バッグ自体の強度はどうでしょうか?普段荷物が多いので、結構重くなってしまうのですが・・。 実際にお使いになっている方々、宜しくお願い致します!

  • ガルシアマルケスについて

    ガルシアマルケスの新作バッグ発売の日は行列ができると聞いたんですが、本当ですか? そうすると、新作バッグは発売日以降手に入りづらいんでしょうか? 今度発売するバッグがほしいのですが、朝から並んだほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。