• ベストアンサー

この人教えて下さいm(__)m

CMで自動車に乗って、カーナビみたいなので音楽をのりのりで聴いていて、最後に『最大3000曲録音』って言っている可愛い女の子 の名前を教えて下さいm(__)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「アリス」さんという方です。

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/html/navi/avn/cf.html
mitchi
質問者

お礼

この人でした、ありがとうございましたm(__)m