• ベストアンサー

ヴァイオリンを習いたい!!

flyingace53の回答

回答No.4

参考にしてみてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1068426 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1062961 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=852902 その他にもこのWebで「ヴァイオリン」と検索すると沢山出てくるはずですよ。 レッスンの費用、方式、などは千差万別です。ご自分の目的と先生の方針をよくご検討されてから選んでください。