• ベストアンサー

マイブースには写真を一杯

こんばんは。いつも御世話になります。ヤフーオークションのマイブースは通常では写真が4枚ほどしかありません。しかし、出品をしている全商品が写真で掲載されている方がおられます。どうやればできるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beyonce11
回答No.1

オークションアドバイザーです。  マイブースへリンクするアドレスを変えるだけです。  ・あなたのマイブースを開きます  ・[表示形式:画像のみ]をクリック  ・あなたの出品をしている全商品が写真で掲載されている事を確認  ・この時に表示されているアドレス(…&mode=1)をコピーします  ・出品説明文などにペーストします