• 締切済み

SEXの後 擦り切れて痛いのですが

femcの回答

• femc
回答No.3

パートナーの方の愛液の出ぐわい等はどうなんでしょうか?あまり出ていなければ摩擦が多いことが考えられますが。 あと、薬ではないですが、ローションなどは使ってみましたか?使えば事がスムーズになり、摩擦も少ないと思いますが。 敏感な部分なので、傷めないよう気を付けてくださいね。

hiro258000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パートナーの愛液は普通か多い方だと思います。当方も最初からゴムを装着すれば多少はいいのですが、通常の成り行きで装着が後になってしまうのも 一つの原因ですね。 もう一つは長持ちしすぎ(すみません)が原因です。 ローションとはソープランドに用意してあるモノですね。解りました。利用してみます。