• 締切済み

SEXの後 擦り切れて痛いのですが

femcの回答

  • femc
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

パートナーの方の愛液の出ぐわい等はどうなんでしょうか?あまり出ていなければ摩擦が多いことが考えられますが。 あと、薬ではないですが、ローションなどは使ってみましたか?使えば事がスムーズになり、摩擦も少ないと思いますが。 敏感な部分なので、傷めないよう気を付けてくださいね。

hiro258000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パートナーの愛液は普通か多い方だと思います。当方も最初からゴムを装着すれば多少はいいのですが、通常の成り行きで装着が後になってしまうのも 一つの原因ですね。 もう一つは長持ちしすぎ(すみません)が原因です。 ローションとはソープランドに用意してあるモノですね。解りました。利用してみます。

関連するQ&A

  • 40歳仮性包茎。激しいセックスの後、包皮がさらにたるんでしまいます

    40歳男性です。 普段は結構激しいセックスをするのですが、性交後、包皮が膨らんだような感じになり、皮が少し伸びて困っています。感覚としては二日ぐらいすると戻るような気もしています。 もともと仮性包茎と言えると思います。長さは15センチ、幅は4センチぐらいで、平均より少し小さいぐらいかもしれませんが、平常時はほぼかぶってしまいます。平常時でむいても、アコーディオンのようにだぶった皮が亀頭の下の部分に残ります。 手でむかずに勃った時は、やはりカリの部分にちょっとかぶったぐらいになり、手でむいてちゃんとした状態にします。 セックスは大好きで、女性も行かせることができますが、このことがずっとコンプレックスでつらいです。これから年齢を重ねるとあそこも小さくなるでしょうし、どんどん皮が余ってしまうのではないかと心配です。どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 包皮を剥いた時について

    今18歳の男なのですが、包茎について質問があります。 以前ここの過去ログで、包茎を治す為にはお風呂で湯船に漬かりながら剥いたりするのが良い、と聞いてからお風呂に入った時はなるべくやるようにしています。湯船に漬からない時は、シャワーを弱くして当てながらやっています。 そこで質問です。亀頭、いわゆるカリの部分までお風呂場でならスムーズに剥く事が出来るのですが、どう表現すればいいのか迷うのですが、カリの部分まで剥いた時、上から見て後ろの部分はカリがちゃんと露出しています。しかし、前の部分が外側の包皮を剥いたら内側の包皮(?)がくっついて、カリの部分が見えませんでした。 この事についても過去ログで少し見た事があったのですが、いかんせん余りよく覚えておらず、どういう現象なのかも不明な為、どの様に検索すれば良いのかも分かりませんでした。 今はシャワーをその部分に集中的に当て、どうにかならないものかと模索中なので、どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか。 昼間からこの様な話題で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 亀頭の刺激のしすぎで、亀頭が薄赤ばんでいます

    亀頭が薄赤く炎症を起こしています。 カリ首の上の表面の亀頭部分(何て説明していいのかわかりませんが、オナニーとかセックスで刺激すると一番感じる部分)が、おそらく(道具を用いた擦る)オナニーのしすぎで若干赤んでおり、1か月前から炎症?を起こしています。控えようと思ったのですが、性欲に勝てずについしてしまいます。 痛みやかゆみなどは一切ありませんが、以前よりも力を入れて刺激しなければ気持ちよく感じなくなってきました。 ただ性欲が毎日止まらないので、オナニーは毎日1回(多くて2回)しています。男です。 対処法をお願いします。(自分の症状に効果的な塗布薬などあればそれをお願いします) 前に1週間程度我慢してみたのですがよくはなりませんでした。多分我慢してれば治るというわけではないみたです。

  • ペニスの乾燥?

    まじめな質問です。解決策を探しています。 勃起時に亀頭が膨張するので、カリの一番張り出した部分がひび割れてしまいます。 アカギレみたいになります。 どうしてもこすってしまう所なので、少し痛みがあります。 数日刺激を与えないようにしてみると勃起で亀頭が膨張してもひび割れは発生しないのですが、 こするとか刺激を与えるとちょっとした事でまたすぐ同じ所にひび割れができます。 もうひとつは、カリの付け根の線(ちょうど亀頭と皮の分かれ目)にそってひび割れができます。 これも皮が動いてこすれる度に、ひび割れたり直ったりを繰り返して全く完治しません。 両方とも冬にできやすく、空気の乾燥が原因と思い、市販のスキンクリームを塗ってするようにしたのですが、 余計に皮膚が弱くなってしまい以前より過敏になってしまいました。 今は常に患部が少し赤い状態です。 インターネットでいろいろ検索してみたのですが、良い解決策が見つかりませんでした。 病院の受付で説明するのとか恥ずかしいので、医者にかかる決心が付いていません。 できれば市販で購入できる薬や、自分で治せる方法を教えて頂けるのが理想です... 治したいので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 包茎について。

    包茎について。 ・完勃起しても、亀頭どころか、先端すら、露出しない。 ・亀頭は、痛くて触れることもできない。 ・シャワーももちろん、痛くて当 てることもできない。 (ちょろちょろなら、可能) ・最近は、ちょろちょろのシャワーや、湯船で、少しは、カスが取れたが、カリ周りや、裏はべっとりくっついているので、まったく取れない。 ・カスが、黄色い。 ・勃起時に、亀頭を手で、露出させようとしても、裏筋が突っ張るので、むけない。 ・常時、包皮の内側(亀頭に接している部分)が痒い。 →2・3年前から。 →パンツやズボンの上から、皮の先端を手で潰すようにして、かいている。(2・3年前から) っと、これくらいの状態です。 やはり、ひどいですかね? 僕的には、はやく、亀頭をさわれるようになりたいんですが、どうすればいいですか? 一応、シャワー訓練はしていますが。 18歳。大学1年生。童貞。 よろしくお願いします。

  • 大きい?

    31歳既婚♂です。妻とセックスするたびに、妻が大きすぎて痛いと言い、満足にできません。根元は太くないんですが、亀頭が大きいといわれます。計ってみると直径で6センチ強位でした。コンドームも薬局で売っているのでは窮屈なので大きいサイズのを常用しています。普通亀頭ってどの位の大きさなのでしょうか?6センチは大きいのでしょうか?妻が痛がらないようにする何かいい知恵はないでしょうか。

  • 包茎手術後のセックス

    こんにちは。正しく回答をいただきたいと思い、こと細かく状況を書き下しているため長文となってしまったことをご容赦ください。 私は包皮輪狭窄が強い仮性包茎で、恥ずかしながら女性経験がありません。しかし数か月前に彼女ができ、今度旅行に行くことになり、この旅行を機に包茎手術を受けました。(手術に関しては賛否両論あると思いますが、すでに手術を受けた後なので、そのことに関しては触れないでおこうと思います。) 今日で手術後3週間になり、現状を書き下ろしますと  1)手術後の腫れは消えた  2)縫合は溶ける糸を使用していたが、すべてとれた  3)以前と変わらず問題なく勃起でき、勃起時の痛みもない  4)亀頭が下着にこすれる程度では妙な痛みはない(カリ部は痛い)  5)手で亀頭部をこすると妙な痛みがある  6)心棒部(?)はピストン運動させると快感がある  7)先日、糸もほぼとれたからとピストン運動により射精を試み、目的は達成できたが後でみると手術部から出血していた。すぐに止まったが、まだ完治していないようなのでしばらく安静にするつもり(馬鹿でした)。 稚拙ながら、ピストン運動により射精はできても、亀頭部をこすったら痛いのではセックスはできないのではないかと心配しています。 亀頭マスタべーションというものを習得し、鍛えればいいのではないかと思いましたが、こすると痛いのでどうにも気持ちよくありません。 そこで質問ですが・・  1)痛いのを我慢して、毎晩こすり続ければ痛みが快感に変わり、そのときセックスが可能になるのでしょうか。  2)この程度の痛みであれば、出血さえ起こらなければセックスは可能なのでしょうか。  3)そもそもやりかたが間違えているか、術後状態として異常なのでしょうか。 以上ご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 粘膜が切れやすい

    セックスの最中ペニスに痛みがあり、後で確認すると亀頭のカリの1cmほど下のところから出血していることが多いのです。セックスが苦痛なばかりか衛生面で危機感があります。どなたか対応を教えてください

  • 亀頭強化手術後の問題?

    最近、カリの部分に大きいものでは直径2ミリくらいの水膨れ?みたいなできものが数個できてきました。 ちょっと心配だったので意を決して泌尿器科でみてもらったら、ちょっと見たことがない症状だといわれました。 とりあえずコンジローマのような性病ではないようです。 実は約6年ほど前に包茎手術といっしょに亀頭強化手術をうけ、亀頭強化術というのは注射で亀頭部分に強化剤?を注入したことを伝えると原因は多分注入したものが浮き出てきてできたもので癌になる心配などはないだろうと言ってみえたのですが… なんかちょっと心配です。どなたか詳しいかたがみえましたら情報を教えてください。

  • 男性器がただれてしまいました

    一週間くらい前から男性器の、いわゆる「カリ」の部分が一部赤くただれてしまいました。 病院に行くのもちょっと恥ずかしいし、妻に言うのも面倒なので、薬局で「あせも、かぶれ、湿疹」とあった「ユースキン製薬のあせもクリームというのを買ってきて塗っています。 ところが一向に良くなりません。 一センチくらい、真っ赤になって一部黄色い液体が出てますがかさぶたになりません。 なにかいい薬はないでしょうか。 薬局で買えるものでありましたらお教え下さい。