• ベストアンサー

お肌の様子;

amu7の回答

• amu7
回答No.4

エステジェンヌのイオンスチーマーすごくいいですよっ! 私も以前はトラブル知らずの肌で、コレといって何もしなくてもきれいだったんですが 突然肌荒れに悩まされてことがありました。 でも最近はエステジェンヌを使っているので、トラブル知らずの肌に戻りました。 吹き出物もホント出来なくなったし、キメがすごくそろって肌がぷり~んとしてきました。 おかげでメイクのノリもすごくいいので、ベースメイクが楽しいですよっ!! 結構安いので、是非お試しあれあれ~~(^▽^)/~~~

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=337633