• ベストアンサー

お肌の様子;

amu7の回答

  • amu7
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

エステジェンヌのイオンスチーマーすごくいいですよっ! 私も以前はトラブル知らずの肌で、コレといって何もしなくてもきれいだったんですが 突然肌荒れに悩まされてことがありました。 でも最近はエステジェンヌを使っているので、トラブル知らずの肌に戻りました。 吹き出物もホント出来なくなったし、キメがすごくそろって肌がぷり~んとしてきました。 おかげでメイクのノリもすごくいいので、ベースメイクが楽しいですよっ!! 結構安いので、是非お試しあれあれ~~(^▽^)/~~~

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=337633

関連するQ&A

  • 肌のりが悪い

    今アメリカに住んでいるんですけど、最近すごく寒くなってきました。それで肌の状態もかなり悪くなっていて。夜洗顔後ちゃんと化粧水、乳液供に使っているのですが、朝化粧した後に、皮がいっぱいむけたみたいになってしまいます。ちゃんと化粧する前に化粧水、乳液、下地をつかっています。ちなみにソフィーナです。どうしたら皮がむけないようにお手入れできますか?ファンデをつけた後が一番やばいです。肌は脂肌と乾燥肌だと思います。夏とかは脂肌です。この肌のりの悪さにどうしたらいいか困っています。かといって化粧しないわけにもいかないし…。助けてください、お願いします。

  • キメが荒い肌

    ファンデーションのノリが悪く、 化粧下地をつけたあと、ファンデがキメが荒くくっ付いてきます。 一度荒くくっ付いたもんなら、あと何度直しても同じで困っています。 基礎化粧品を改善してみても、キメが荒いのは変りませんでした。 まだ若かった頃はこんなことにはならなかったのに・・・ 歳のせい?まだ19なのに・・・(;-;) どうしたら救われるのでしょうか・・・?

  • 肌の悩みです。 聞いてください

    私は乾燥肌と油もあります。 混合肌ってゆーんですかね。 にきびも普通の人よりあります。とくにUゾーンが。特にいまは。 最近基礎化粧品を換え、肌がよくなってきたのですが、鼻のまわりや、上唇の上だけが、化粧ののりが悪いです。 どんな状態か表現しにくいのですが、化粧ののりがわるいのでファンデが、きたなくなります。。。。 もう最悪って感じで。。。 なにかアドバイスお願いします。 ちなみに今は、 お風呂にあがったあとすぐ化粧水 コットンパック20分 資生堂乾燥肌用 化粧水 資生堂dプログラム 美容液 資生堂乾燥肌用 乳液です 洗顔は、w洗顔してます。 クレンジングと無添加石鹸です。 自分としては顔パックをしてみようかと思うんですが、いいアドバイスお願いします。

  • ニキビ・ニキビ跡の肌のベース

    こんばんわ。 私は題名にも書いたとおり、ニキビ・ニキビ跡だらけの肌です。お化粧は普段下地を塗って、ファンデを塗りコンシーラーをニキビ跡(赤くて膨らんでいるニキビも)に塗り、最後にパウダーをはたいてます。ちなみにコンシーラーは肌に直接つけてそれを指で伸ばしてます。 ○化粧下地・・・アンブリオリス(ソニプラで売ってる、モデルさんも愛用していると言われてるフランス製の化粧下地です。) ○ファンデ・・・アナスイパウダーファンデーション ○コンシーラー・・・カバーマーク ○パウダー・・・パルガントン 物はどれも定評のあるいいものを使っているんですが、お化粧して2時間ほどするとテカり始めて、すごく汚く崩れてしまうんです。 コンシーラーを塗ってる部分は特に汚く、肌が「もう息できないよ!!」と言ってるのでは?!と思うくらい、塗ったその時からあまりキレイとはいえません。 ニキビがあるところは、5時間くらいすると乾燥で皮がむけてきてしまいます・・・。 どうしたらキレイにベースが作れるでしょうか。どなたかアドバイスください。「この商品はなかなかいいよ」「こういう手順でやってみたら?」など、何でも結構です。よろしくお願いします。 ※ちなみに・・・化粧水はオードムーゲです。乳液などは使ってません。

  • 乾燥&ニキビ&敏感肌、どうしたらいいでしょうか?

    最近、すごく肌が乾燥しています。 頬からあごの皮がけっこう深くむけて、鱗みたいになり痛いです。 同時に軽いながらニキビも進行中で、洗顔料で顔を洗うと乾燥し水で洗うとニキビが悪化します orz 対処法を調べたら化粧水や乳液が良いと書いてありました。 でもそういったものは肌がヒリヒリするので、使ったことがありません(汗) 乳液や化粧水以外に良い対処法がないか知りたいです。 それ以外にも、何かおススメや経験など、教えていただければありがたいですm(_ _)m よろしくお願いいたします!

  • キメ細かい肌になりたいなぁ

    化粧品などで肌荒れした事がないので、それ程敏感肌ではないと思うのですが、 ニキビができたり乾燥したり 肌のトラブルがあります。以前にエステのスコープ(?)肌の状態を拡大してみるやつ あれで肌の状態を調べたら殆どキメがない状態なのにガックリしました (TT)みんなそうなのかな~なんだか化粧ノリもよくないし。 あまり高額でないものでオススメのスキンケアなどありましたら教えていただきたいです。

  • ニキビがあるけど乾燥肌に合うファンデ

    頬やあごにニキビがあるのですが、ものすごい乾燥肌なんです。 そのせいかファンデののりがとっても悪いんです。 ぬってすぐに肌から浮いているのがわかります。 乾燥肌だとリキッドタイプの方がいいと聞いたのですが、ニキビ肌には悪いみたいだし。 みなさんのオススメのファンデはありますか?

  • 夏なのに超乾燥肌です!良いオススメのスキンケア教えてください☆

    はじめまして!私は20代前半の女です。 夏なのに超乾燥肌みたいで困ってます。 夜に顔を洗ってアルージェの化粧水付けて美容液付けてクリーム付けて寝てますが 朝起きて顔を洗ったら皮がめくれてます・・・。 お肌はカサカサでゴワゴワで硬いし目の周り~鼻にかけて 日焼けのように皮がめくれてしまってます。 日焼けはしてません。 きちんとコットンパックしたり(3分位)ハンドプレスしたり 化粧水は丁寧に付けてるつもりなのに もう、どうしていいのか分かりません…。 昼間でも夏場なら昔はテカルのが当たり前なのに 最近は目の下にシワが・・・。 お肌がつっぱって痛い時もあります。 カウンターで水分と油分を測ってもらいましたが どちらも標準よりは少し下くらいだそうで特別すごく乾燥肌でもナイらしいのですが・・・。 ちなみに顎にニキビとニキビ跡があり 体調の悪いときは顎に3個くらい赤くて芯のあるニキビが出来て痛いです。 これも乾燥からでしょうか? 敏感肌で皮膚が薄く目の周りは湿疹が出やすいです。 合わない化粧水だと赤くなったり湿疹が出来たり・・・。 こんな厄介な肌ですが オススメの潤う低刺激な化粧水があれば教えてください! よろしくお願い致します☆

  • ニキビだけが痒い?

    初めまして(*^^*) 観覧ありがとうございます。 私は16の♀です。 二ヶ月前にストレスのせいか、ニキビが頬にできてしまい、現在頑張って治しています。 前にケアをしすぎたのもよくなかったかな?と思い、最近水洗顔(石鹸などを使うより水洗顔のほうが合っていました)と、肌水の化粧水を使い、基礎を見直そうと思いました。 ちなみに乳液は使わないほうが肌の調子がいいです。 しかし最近肌の調子はよくキメは細かくなったのですが、ニキビだけがなぜか痒いです。 みて触ったところ乾燥してるわけでもなく、前に乳液を使ったのですが効果は代わりなく。 ニキビだけが痒いということは、ニキビが治っているということでしょうか…? 解答お待ちしています。

  • 乾燥肌について。

    皆様こんばんわ。 この程はどうしてもお聞きしたいことがありましたので投稿させて頂きます。 現在私は30歳。まだまだ若いつもりでいたのですが、最近になって若い時にスキンケアをサボっていたせいか??小じわやシミが少しずつ出始めてしまいました(T-T) ドラッグストアや、デパートで肌診断をしてもらいましたところ、かなりの乾燥肌ということでした。 化粧水は今は資生堂のエリクシール(3)の化粧水。乳液も同じエリクシールの(2)を使っています。 しかしやはり乾燥肌にはそれだけでは潤いは足りず・・メイクをしてもやっぱり粉が吹きやすく、これから乾燥する季節に突入しますので、危機感を覚えてます。 肌も弱くなったのか??以前よりも敏感肌寄りになったのか?にきびも出やすくなったように思います。今は首のまわりが特に乾燥してるのか?むずがゆいように感じるときがあります。何が合わないのか?よくわからないのですが。。 ちなみに今はカネボウのレヴューのジェルファンデ、9月に発売された下地、それからパウダリーを使ってます。 それで教えて頂きたいのが。。 (1)オススメの乾燥肌・敏感肌用の化粧水、美容液等。(できたら予算は5000円程度までで購入できるものが嬉しいですが、ものすごいオススメのものがあったら、値段は1万年ぐらいでも。。) (2)乾燥肌でも乾燥しづらい、よれにくいコンシーラー(ちなみに私はかなりの色白です。) (3)ファンデの上から叩いても乾燥しないお粉。 ちなみにアットコスメは毎日目を通してはいるんですが・・商品がありすぎて逆にわからなくなってしまうんです(涙)。検索方法も限界があって探しづらいし。。 すみませんが、どうかよろしくお願い致します。M(_ _)M