• ベストアンサー

クラスでゲーム大会をやります

machidonの回答

• ベストアンサー
  • machidon
回答No.1

イス取りゲーム ハンカチ落とし 何でもバスケット 雑巾がけリレー 伝言ゲーム ジェスチャーゲーム はないちもんめ 大根抜き 風船バレー など、私が小学生だった頃はよくやりました。 又、↓のページには沢山集団ゲームの説明が書かれています。 参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/bs/t20/game/game.html
benio
質問者

お礼

ものすごく助かりました。参考になりました。ありがとうございました。