• 締切済み

車のキーケース

o2tの回答

• o2t
回答No.4

こんなの見つけました。 キーレスエントリー用キーケースがあるようですね。 http://www.sutekikaiteki.com/fashion/zakka/key/cp3824.html もしくは、ベルト留めのタイプにしてみてはいかがでしょうか。 http://www.key-trend.com/product/hermes.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/stones/717223/939691/