- 締切済み
ADSL開通しましたが「OE」が開きません…
めでたく、NTT「フレッツADSL」が開通し、テストも順調です! が、しかし… 「IE」は、サクサクと接続出来るのですが、メール(OE)が、まったく開きません。 開こうとすると、どうしても「ダイヤルアップの接続」ウインドウがあらわれ、 すでに、ダイヤルアップの接続は、すべて削除してあるので、中身は空欄なのですが…、 次に、「このプログラムは不正な処理を行ったので、強制終了されます…」と、なってしまいます。 /( .― .)\ はて?解決方法をご存じの方いらっしゃいましたらお願いします…。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Singleman
- ベストアンサー率24% (143/576)
回答No.1
IEとOEは親戚ですが別々のプロクラムです、OEも設定し直す必要があります。
お礼
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪出来た!…、( -。-) =3