• 締切済み

キルティングジャケット

高校生♂ですが、キルティングジャケットを探しています。襟とかの感じ(リブ??)がフレッドペリーの(http://www.rakuten.co.jp/tsukasa-shokai/624776/670876/)がいいなと思ったのですが、長く使いたいのでフレッドペリーはどうかなと思っています。そこでおすすめをおしえてください。お願いします。ちなみに探しているのは茶系です。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 でしたらやはり本家であるラベンハムにしてはいかがでしょう。 2万~3万出せるのであればおすすめです。 作りもしっかりしていますので、少なくとも5年はいけますね。手荒に扱わなければ10年以上大丈夫です。

783467393
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。