• 締切済み

キルティングジャケット

高校生♂ですが、キルティングジャケットを探しています。襟とかの感じ(リブ??)がフレッドペリーの(http://www.rakuten.co.jp/tsukasa-shokai/624776/670876/)がいいなと思ったのですが、長く使いたいのでフレッドペリーはどうかなと思っています。そこでおすすめをおしえてください。お願いします。ちなみに探しているのは茶系です。

みんなの回答

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 でしたらやはり本家であるラベンハムにしてはいかがでしょう。 2万~3万出せるのであればおすすめです。 作りもしっかりしていますので、少なくとも5年はいけますね。手荒に扱わなければ10年以上大丈夫です。

783467393
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 定番すぎないキルティングジャケット

    高校生♂です。定番すぎないキルティングジャケットを探しています。茶系のものを探していますが、表地がナイロンの無地といったような定番すぎるものじゃないのを探しています。そこでおすすめをおしえてください。お願いします。どこに売っているかも分かれば併せてお願いします。

  • キルティングみたいなジャケット

    メンズで観たのですが、 ボイコットのもので、ダウンよりすっきりしている キルティングのような感じの襟が立っている アウターが欲しいです。 一応、着てみたのですが、やはり大きすぎました。 (身長148cmです) レディスでもこういうジャケットがあればよいのですが、 レディスだとどこへ行っても、 ファー付きフードの付いたダウンばっかりです! レディスでも、こういうアウターがあれば教えて下さい。 予算は2万円くらいです。

  • キルティングジャケットの下。

    季節外れな質問で恐縮ですが、皆様のお知恵を拝借したく思い質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 冬場のアウターとしてラベンハムのキルティングジャケットをメインで使用しているのですが、 冷え込む日はキルティングジャケットだけではどうも寒くて、 下にパーカーを着込んだりしてしのいでいます。 しかし、タックインせずにシャツを着るのでパーカーのリブで裾が締まってしまい ジャケットのボタンを開けた時や、脱いだ時は非常に不恰好になってしまいます。 そこで皆様にお伺いしたいのですが、 冬場でもシャツをよく着られる方で、アウターの下は何を着ていますか? ちなみに僕は30代前半男性、冬場の足元はブーツか革短靴、 少し細めのカーキ軍パンや茶の細身パンツ、ストライプシャツやチェックシャツなどを よく着る服装が多いです。 皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • ジャージ素材のテーラードジャケットを探してます

    ジャージ素材のテーラードジャケットを探してます。 まともなジャケットが無いのでどこかで買いたいと思ったのですが、普通のジャケットだと面白くないので、ジャージ素材のジャケットなんか良いかなと思っています。フレッドペリーというお店で見つけたのですが、腕の二本線やポケットの位置が微妙でした。立体感があってとても良かったのですが・・・。そういうわけで、フレッドペリー以外のお店で無いでしょうか? また、お薦めのジャケット等も教えて頂ければ嬉しいです。(自分は大学生の男なので、大学に着て行きたいです) 情報お願いします。

  • ジャケットとポロシャツ

    先日フレッドペリーのピンクの半袖のポロシャツを購入したのですがこの時期にきたいのですけどテーラードジャケットと組み合わせても変ではないでしょうか?それともっといい組み合わせがあればアドバイスください!!

  • ポロシャツを買おうと思います

    定番ポロを買おうと思ってるのですが、フレッドペリーかラコステにしようか迷ってます。 最近のファッションにうといので(昔はそれなりに気にしていたのですが・・・)教えて欲しいのですが、この2ブランドはまだ着てても恥ずかしくないでしょうか?特にフレッドペリーの襟と袖にラインの入ったのは昨年のTV等でよく見かけたものですから。 その他でお勧めブランドがあれば一緒に教えてください。くだらない質問ですがお願いします。

  • ダウンジャケット探しています

    声優水樹奈々さんがDVDで 着ていたダウンジャケットを 探しています。 ・ファーが大きい ・襟が長くリブなどはついていない ・ファスナーがシルバー ・袖はリブとエナメル?の二重になっていてエナメル?生地の手首辺りに絞る紐が付いている。 です。 探しても探しても 見つからないためご協力いただけると助かります。

  • イギリスのキルティングジャケットメーカー名

    キルティングジャケットを先日あるショップで試着したんですがメーカー名が思い出せません。イギリスのメーカーで変わった名前でした。何か思い当たるメーカー名教えてくれませんか?ちなみにラベンハムではありません。細身のシルエットで173cmの私が「S」サイズでちょうど良かったです。

  • ライダースジャケットについて

    ライダースジャケットってやっぱりバイクも乗らないくせに着ない方がいいんですかね? 何かそうゆう事を言ってる人がいたもので。 後、高校生なんですが襟のあるレザージャケットはよく見るんですが、襟が立ってる感じの(説明下手ですみません)ライダースジャケット(レザー)を高校生が着てたら変ですか? やっぱりあんまりいないですよねそんな人… 最後にもう1つあるのですが、ライダースジャケットの中にシャツって合いますか? 調べてたら「襟のあるシャツはないだろ」みたいな意見がかなり多かったので… それって襟のあるジャケットの場合ですよね!? 襟のあるジャケットに襟のあるシャツが合わないって事ですよね? 襟のないジャケットならいけるみたいなものあったんで… 襟のないジャケット(僕がさっき言ってた襟が立ってる感じのやつ)になら合います…よね? あっ、そのジャケットの話で質問がもう1つありましたすみません。 その襟が立ってる感じのやつを折って着るのは有りですか? 何か雑そうな店員が「それが嫌ならこうやって着たら?」みたいな感じで言ってきたので… 今思えば襟付のジャケット持って来いよ…って話なんですけどね あの時はかなり乗せられてたっていうか…ちょっと無理矢理買わされた感がありましたんで…

  • 僕だけのマドンナ タッキーの衣装

    僕だけのマドンナの中で滝沢くんが着ている衣装のブランドがわかったら教えてください。 ポロシャツなのですが、フレッドペリーのものではなく、えりのところに+のマークが入っているものです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう