• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

頭皮にやさしくかゆみを抑えるシャンプー

最近頭が痒くて掻くことが多く、抜け毛がとまらなくなりました。頭を掻くことをなくしてもかゆみがとまらず、ちょっとやそっとじゃ収まりそうにありません。頭皮に優しいシャンプーを教えてください。弱酸性のものがいいのでしょうか?アロエとかのやつがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

痒いと言うことはフケは出ませんか、薬局にコラ-ジュフルフルと言うシャンプ-とリンス売ってます行って商品内容読んで見たら。

質問者からのお礼

こちらには私も目をつけていました。買いました。ありがとうございました。