• ベストアンサー

ダウンロードした映像は編集できるのでしょうか?

こんにちは。ウェブ上からダウンロードした 「windows media ファイル (*.asf, *.wm, *.wma, *.wmv, *.wmd)」や 「windows ビデオファイル (*.avi, *.wmv)」、 「ムービーファイル (*.mpeg, *.mpg, *.m1v, *.mp2, *.mpa, *.mpe)」 はつなげたり短く切ったりして編集できるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbf
回答No.2

お使いのパソコンの中に、アクセサリ→Windows ムービーメーカーというソフトはありませんでしょうか? これだとムービーの統合、トリミング等の編集作業ができますよ。 他にはunite movieというフリーソフトが有名です。

kukuwana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速試してみたところうまくいきました。

その他の回答 (2)

• pbf
回答No.3

人から教わったものですが、もしこの中にご希望のものがあれば幸いです

参考URL:
http://soft.fem.jp/index.shtml#movie
kukuwana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。紹介していただいたサイトを除いてみたのですが、なんかすごいですね、何でもできそうな感じで。早速ブックマークしました。

回答No.1

ダウンロードしたものでも同じことだと思いますが…?