• ベストアンサー

ムービープレイヤーは閉じたまま使うことはできないのでしょうか?

FOMAのN900iを使っています。最近音楽を携帯で聞く方法を覚えたのですが、この携帯のムービープレイヤーは携帯を閉じたまま使うことはできないのでしょうか?閉じるとムービープレイヤー自身が終了してしまうので困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

N900iでは無理です。 F900i,F900iT,F900iCならできます。 P900iVでも画面を裏返せばできます。(画面が傷つく可能性はありますが) F900iTも画面を裏返すことができるのでどちらともいけます。 SH901iCもできると思います。 私もN900iをもっていたので面倒なのはわかります…。。

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.2

ちなみに、P900iVにはフリップ閉再生機能という物があり、再生中に一時停止を押して、機能→フリップ閉再生→ON こうすると、画面を閉じても再生可能です。 ほぼ同じソフトを使っているので一度試してみては?