• 締切済み

おすすめのハンドクリーナーは?

やんちゃ盛りの男の子が2人いまして、ちょっとお菓子でも食べようものなら今掃除機をかけた床がもうお菓子のカスだらけ!いちいち掃除機を出すのも面倒で、パッと使えるハンドクリーナーの購入しようと、近所のお店を回りましたが、あまり種類が無く選べませんでした。ネットを見ると色々あるようなのですが。すぐ使えるということで、できればコードレスを考えています。一回10分も使えればいいかなと。あまりゴロリと大きすぎないもの。手入れの簡単なもの。充電に時間がかかり過ぎないもの。お手持ちのクリーナーのここが良い、ここが悪い、紙パックかじかか、具体的なメーカーや価格も教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

• dnm
  • お礼率55% (15/27)

みんなの回答

回答No.1

こういうのでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/citygas/1507.html

dnm
質問者

お礼

遅くなりまして済みません。ありがとうございました。参考にさせていただきます。