• 締切済み

教えてください。

とりあえず4駆はスバルがいいときいていたのでしぼっているのですが、質問します。 フォレスターの新車を購入しようと思うのですが、モデルチャンジがあるという噂をきいたのですが本当ですか? フォレスターとエアトレックの性能の違いは簡単になんですか? 箇条書きでもうしわけないですが、初心者なので簡単にお願いします。

• potuo
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• tempnamon
回答No.1

年明けの2月頃にマイナーチェンジの噂があります 内容に関してはわかりません おそらくディーラーにも内容はまだ伝わってないはずです 性能の違いと言ってもいろんな見方がありますから エンジン性能の違いや装備などは両車のカタログを貰ってきて見比べてみるのがよろしいかと ただエンジン性能などはカタログ上の数値と実際に乗ってみての体感では結構違いがありますから試乗させてもらうのが一番です

potuo
質問者

お礼

ありがとうございます。カタログは両方もらってきましたが、試乗はしてません。来週の週末あたりにいこうかと思います。

potuo
質問者

補足

すいません。間違えました。エアトレックでなくアウトバックでした。 先程、ディーラーの方がきてフォレスターのクロススポーツ2.0Tとアウトバッグ2・5IーLLBは大体同じ金額みたいなんですよ。{アウトバックは値引きが大きいため} 最終的には試乗して家族で相談して決めるつもりですが、この2車のtempnamonさんの個人的な意見きいてもよろしいですか?