• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

必要なdllファイル、って?

compaqのwindows98のノートパソコンなのですが・・・ 起動するたびに「必要なdllファイルMSO97.dllが見つかりませんでした。」というメッセージが二回でます。o.k.を押せば問題無く起動し、今のところ動作にも問題はないのですが。必要なものが無いと毎回言われつづけてると不安になってきました。 知識をお持ちの方、何か良い対処があれば教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pesuko
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/isapi/gomscom.asp?target=/japan/support/kb/articles/jp410/9/65.asp