• ベストアンサー

CMで見たおもちゃの名前

TVのCMで何度か見たのですが、白熊が真ん中に乗ってて、ハンマーで周りの氷をカンカンし、白熊が落ちたら負け!というようなパーティーゲームの名前を教えてください。 近くのトイザラスには売っていず、他のお店に問い合わせしたいのですが、名前が分からず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「落ちるの氷ごり」だと思います。 下記のページでご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNROK/ref%3Dnosim/caeaaea-22/249-2416698-1207508