• ベストアンサー

CMで見たおもちゃの名前

TVのCMで何度か見たのですが、白熊が真ん中に乗ってて、ハンマーで周りの氷をカンカンし、白熊が落ちたら負け!というようなパーティーゲームの名前を教えてください。 近くのトイザラスには売っていず、他のお店に問い合わせしたいのですが、名前が分からず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「落ちるの氷ごり」だと思います。 下記のページでご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNROK/ref%3Dnosim/caeaaea-22/249-2416698-1207508

関連するQ&A

  • このクソゲーの名前を教えてください

    こんなアホな質問するのが申し訳ないですが、こんなクソゲーの誉れ高いソフトがありました。 ハードは無印のファミコンで、RPGと言う触れ込みで剣と魔法の世界のはずなのですが、実際にはほぼアクションゲームで、画面上部真ん中に主人公のうちの一人が位置し、画面が上に強制スクロールし、すぐ玉が飛んできてソッコーで死んでしまうのですが、スクロールと言うかゲーム進行が全然止まることなく、ただ死んだ主人公だけがパーティーの他のメンバーに代わるだけで、これを5人分繰り返して全員死んだらゲームオーバー。 パーティーの1人の職業が「ドラゴン」でした。 ソフトの名前がお判りの方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 丸い氷メーカー、ご存知ありませんか?

    2ヶ月ほど前、バラエティ番組だったと思うのですが、丸い氷が一瞬でできる氷メーカーが紹介されていました。 確か、氷屋さんで購入するような透明のキレイな氷(8cm角くらいの)を、金属で上下からはさむようにすると周りがドンドン溶けていってキューブ型の氷が数分でできていたと思います。 その氷メーカーにはちゃんと名前があったのですが、残念ながら忘れてしまいました。 1台6万円~8万円だったと記憶しています。 「丸・ 氷」とかで検索すれば大丈夫だろうと思っていましたが、出ません。 どなたか、ご存知の方、TV見た!という方でも結構です。 情報下さい。 経営予定の飲食店のドリンクに使いたいと思っています。

  • しろくま? アイパッチ

    最近繰り返し使える 目の下のくまに貼るアイパッチの宣伝をしていたので 近くの薬局を何件かまわったのですが どこにもないんです。 名前はしろくまとかゆう名前だったと思います。 CMもすぐ見なくなったのですが もしかして販売中止とかになってますか? ネットで調べてもでてこないので 御存じの方、どうぞ教えてくださいm(__)m

  • CocaColaのCMに出ている女性について

    現在、TVで放送中のコカコーラ社のCM 「KUMA! COOL! SUMMER!」で http://www.cocacola.co.jp/ku-ma/flash.html DRUNK DRAGONと競演している外国人の女性の 名前などの詳細をご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください。 CMには複数の女性が出演していらっしゃいますが、 その中の赤い水着を着た女性です。 「Party編2-プレミアム-」でDRUNK DRAGONの二人と 一緒に談笑したり、寝そべっている方です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車の名前を教えてください。

    何年か前、あるCMで見た車の名前がどうしても思い出せなくて投稿させて頂きました。 CMの内容は場所は京都のようなところで、ヘッドライトが細長い黄色い車でした。 はじめはCGで四本足の黄色い物体が、京都の旅館の近くにいて、運転手が来ると上記のような車に戻るというCMでした。 うろ覚えなので、かなりはっきりしていなくてすみません。 車の色が赤、オレンジ、黄色、白とほとんど派手な色だったため、あまり大量生産されていないと耳にしました。 周りの人と、たまにその車を見かけても皆名前が分からなかったりしていたので、特定することができず… お願いします><

  • 椅子型のブロックを積み上げる卓上ゲームの名前が分かりません

    この間飲んでいた店にあったゲームで、 赤や青色の、3cm四方程度の大きさの椅子の形をしたブロックを、 ジェンガのように上にどんどん積んでいくゲームが大変おもしろく、 次の旅行までに是非購入したいと思ったのですが、 ゲームの名前が分かりません。 どなたかご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?

  • 恵比寿のこの店の名前は?

    先月友人と行った店なのですが、場所と店名が思い出せません。どなたかご存知でないでしょうか? 駅から近い裏通りにあるスタンディングバー(というか立ち飲み)で、ビルの1Fにある小さな店です。正面ガラス張りで、中が見えます。店内は照明が明るく店の真ん中にキッチンカウンターがあってまわりを取り囲むように座ります。かなり狭くいつも混んでます。 料理にこれといって特徴はないのですが、価格はかなり安めで、立ち飲みでスパークリングワインがある、竹の子料理があった、壁にピスタチオの袋がはってある、などでしょうか。 店の名前は数字でできていたように思います。お心当たりのある方教えてください。

  • DDRとCMで使われているらしい曲

    情報が少なくて申し訳ないんですが、 熊がサケをとってるシーンが映るCMでも使われており ダンス・ダンス・レボリューションでも使われている曲の名前がわかりません。 たったこれだけしか情報はありません。 DDRに関しては近くにゲームセンターが無いため自分で曲名を確認できません。(過去に出張先で流れてるのを聞いたんですよ。) CMも上に書いてる事くらいしか覚えていません。 ずっと前からこの曲を買いたくて、ずっと検索とかで探してたのですが どうしてもわからなかったのでココへお願いに来ました。 ふざけた内容ですが、もし「ん?」とコレを読んだだけでわかるような方が おられましたら教えて下さい。 お願いします。 ほんと、すくない情報ですいません。

  • 花の名前が分かりません (ToT)

    新装開店のお店で苗木(?)をもらいました。 すでにお花が咲いていますが、 花の名前が分からないので、育て方も分かりません・・・。 特徴は ・色は、濃いピンク (他にも黄色とかあるらしい) ・見た目の形はタンポポのような形状  真ん中に、黄色い丸があり、  その周りに花びらが放射状にあります。  タンポポよりも、もっと細長い花びらで、  無数についています。  フサフサといった具合です。 ・花の直径は、3センチ強 ・もらった状態での高さは、  土の表面からだいたい15~18センチぐらいです。 分かる方がいましたら、 どうぞよろしくお願いします。

  • ボンカレーCMの男性タレント

    以前ボンカレーのCMに出演していた頭髪が薄めで優しそうな中年男性タレント、というと誰になるでしょうか?友人がラーメン屋で近くに座ったのですが、誰なのか聞いても具体的なことはわからないといいます。俳優なのかアイドルなのか名前も思い出せず、ただそのラーメン屋では周りの皆も「ボンカレーの人だ」と口々に言っていたみたいです。気になるのでなにかヒントをお願い致します。

    • 締切済み
    • CM