• ベストアンサー

Xmasイブ、今から予約できそうなところ?!

ここ一月、彼と喧嘩してて、今年のイブは出来ないものとあきらめていました。 ところが昨日、やっと仲直り♪ で、急遽今年のイブは!って話になりました。 12月24日金曜の夜の食事&お酒は今からじゃもう無理でしょうか? 予約無しでも入れそうなところ、あるいは予約できそうなところがありましたら至急教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京23区なら沢山あるでしょう。 参考URLで、 好みのお店を検索してみては?      

参考URL:
http://pr.gnavi.co.jp/special/xmas/kanto/

その他の回答 (1)

回答No.1

貴方がお住まいの地域はどこでしょうか?         

joker999
質問者

補足

慌てていました。ごめんなさい。 勤務先最寄駅は二人とも東京駅です。 彼は埼玉、わたしは千葉方面です。 お泊りは出来ませんので、場所は東京23区内でお願いします。