• 締切済み

今のCMに使われている音楽・・・教えてください。

今のCMでカラーコピー機?かプリンターだったと思うんですが、クラシックの音楽が使われていて、結構高速な音でした。かなりツボな音をしていて、どうしても知りたいのですが、わかる方いませんでしょうか??情報がかなり少なくて申し訳ありません。 出来れば、紹介して頂きたいです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• hatapon99
回答No.1

メーカー出演者CM内容などがわかれば判断しやすいと思うのですが。。 調べてみたらけっこうクラシックを使用しているのが多いみたいですね。 こちら、参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
ggghhh
質問者

補足

こんなサイトがあるなんで・・・ありがとうございます!しかし、なかなか見つからない>< カラーコピーかプリンターのCMで出演者はいなくて、商品が写ってました。それと映像で、色が何色も音楽にあわせて、高速なテンポで、色が流れていくんです。 これでわかった方がいればいいのですが;;