• ベストアンサー

お勧めのアイプチ

meri_meriの回答

• ベストアンサー
  • meri_meri
回答No.1

こんにちは☆ 今は何を使っていらっしゃいますか? 同じ物だったら申し訳ないんですが、 私は『オペラのアイプチリキッドテープN』を使っています。 今まで高い物など十数種類使いましたが、 瞼の脂肪の多い私にはこれが一番良かったです。 @コスメでも評価が良い方だと思います。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=297036 私は毎日このアイプチにつけまつげをしています。 つけまつげをすると、二重がスゴクくっきりになって アイプチだって100%バレたことありません。 つけまつげはダイソーの(2)番なんですが、 本当に自然なので、自分から言わない限り 親からも友達からも気づかれたことないです。^^; ちょっと話がそれてしまいましたね、ゴメンなさい。 少しでも参考になれば幸いです・・(><)

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=297036