• ベストアンサー

プジョー1007日本発売時期

プジョー1007が日本でいつ発売されるかご存知の方はいらっしゃいますか?また、夫婦+幼稚園以下の子供2人で街乗り程度の使用を考えていますが、室内は狭いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パリショ-で見ましたが 室内はともかく トランクがかなり小さいです  個人的には日本導入しないだろうと 思います。

FreddieNake
質問者

お礼

有難うございます。 ポルテもコンセプトは良かったのですが、試乗車に 20分乗ったら、後席の妻が腰が痛くなったというので、 購入を見送った経緯があります。 ヨーロッパ車なら、シートはしっかりしてそうなので、 室内さえ必要充分であればと思い質問させていただき ました。

その他の回答 (1)

• kashi818
回答No.2

ある自動車情報誌に来年の12月に日本導入と書いてありました。 もちろん今後中止になったり延期になったりする可能性もあるので注意してください。

FreddieNake
質問者

お礼

有難うございます。 来年12月だとまだ当分先ですね。 実は今乗っている車の車検切れが再来年1月頭なので、 納車状況によっては、車無しの期間ができてしまう 可能性がありますね。