• ベストアンサー

HPソフトで作ったのですが。

HPをソフト(ニンジャ)で作って 現在ネット上にあるのですが 先日PCの故障で初期化して 既存のHPもなくなりました。 ネット上にあるHPを編集したいのですが 何か方法はありますか? 教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perla
回答No.1

ネット上にあるデータをそっくり全部ローカルにダウンロードして編集すればよいのではありませんか? 自分はそのソフトを使用したことがないのですが、ダウンロードする機能が付属していないのでしょうか。 無料ソフトでしたらFFFTPが使いやすいですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html
hiyo2222
質問者

お礼

ありがとうございます。 FFFTPあるので試して見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gura_
回答No.3

とりあえず、ネット上にあるHPをご自身のPCにダウンロードし、それを編集すればよいでしょう。  ダウンロード方法↓ http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/ftp_download.htm

hiyo2222
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってやってみます。

• idea
回答No.2

FTPソフトはお持ちですよね? ホストサーバーに接続して、 ローカル側にまるごとダウンロードしてしまえば良いと思います。

hiyo2222
質問者

お礼

できるかわかりませんが 頑張ってべんきょうします。 ありがとうございました。