• 締切済み

格安PCソフトについて

本屋で1480円~でPCソフトが販売されるらしいんですけどその中のダウンロードNinjaを買おうと思っています。ネットで調べたらダウンロードNinja fo Windowsが7800円で、ダウンロードNinjaの説明のところに「このソフトは従来のソフトの値段改正価格です」と書かれていました。販売は1月半ばぐらいからなんですが、それまで待ったら7800円のソフトが1500円で買えるということでしょうか?

みんなの回答

  • mikino
  • ベストアンサー率49% (786/1596)
回答No.1

1480円のソフトは旧バージョンのものでしょう。 7800円の方はダウンロードNinja2だと思います。

関連するQ&A

  • 市販のダウンロードソフトMPX5を購入しようか悩んでいます。

    ネットで市販のダウンロードソフトを探していたところ、MPX4, MPX5という(販売会社インターナル)ソフトを見つけました。 いろいろな機能が付いており、誰でも簡単にしかも高画質でダウンロードできるとの宣伝でした。今キャンペーン中で値段は5000~6000円ほど。 購入しようかどうか迷っています。どなたか、このソフトを使っている方、知っている方いませんか?使い勝手とか、サポートはいいかなどいろいろと教えて下さると助かります。よろしくお願い致します。

  • ダウンロード版ソフトを購入したのですが

    5月にネットのソフトショップよりダウンロード版ソフト「CATV ninja」を購入いたしました。(3200円) このたびパソコン買い替えのためバックアップしていたデータを新しいパソコンに移行しそのソフトのダウンロードプログラムで再度ダウンロードしようとしたところダウンロードできません。購入時の説明ファイルを読み返すと「ダウンロード期間は30日のみ。回数は2回のみ」って記載されておりました。確かに製品版より1000円くらい安く、簡単に入手できるのでダウンロード版ソフトは初めての購入したのですが、そういうのが普通なのでしょうか?もちろんシリアル番号や購入履歴もちゃんと保存しております。パソコンの買い替え時はもちろん、リカバリーなどでソフトの再インストールって結構ありますよね。それが当たり前ならダウンロード版有料ソフトは今後2度と買いませんが...

  • ゲームソフトの買取金額について

    2ヶ月ほど前のことになりますが、あるゲームソフトをゲームショップに売りに行った時の話です。 その日は買取価格300円と店員さんが言ってました。特に傷が入っていたり、説明書などの同封物が無くなっていたというわけではなく、もともとそのくらいの値段なのだろうと思いそのまま買い取ってもらいました。 1週間後その店に行ってみると先日売ったゲームが販売価格4000円、買い取り価格3000円となっていてすでに売り切れていました。 そして今から3週間ほど前そのゲームショップの別の支店に行き、あるゲームを1000円で買い取ってもらったんですが、5日後別のゲームショップに行った際5日前に売ったゲームと同じものが販売価格7500円、買い取り価格5000円となっていました。 長くなってしまいましたが、ようするに僕が疑問に思ったのは、時期やゲームショップによって買い取り価格がここまで変わることがあるのかなあということです。みなさんはどう思いますか?

  • windows用のソフトって…

    パソコン初心者ですが、とんでもない質問かなとうすうす感じながらも、どうしても手に入れたいソフトがあって質問させてもらいました。 windows用のソフトってやはりmacでは開けないモノなのでしょうか…。 ネット上で見つけたソフトをダウンロードしたのですが、開こうとすると 「このファイルを開くアプリケーションがありません」と拒否されてしまいます…。 mac用のソフトは販売もされていないようなので、これでしか手に入れられそうにありません。やはりwindows用のものはwindowsでしか開けないのでしょうか…? 急ぎではないので、どなたか教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 録音する為のマイクやソフトについて・・

    ELECMのマイク2000円ぐらいの物を購入して、録音していたのですが・・音が悪く思い・・ ネットラジオやボイスドラマなどの声を録音するのに お勧めなマイク。 それを録音、編集する際のお勧めソフト(販売してるものでも、ダウンロードでも結構です) を教えてもらえませんか? できれば値段もお願いします!!

  • PCで音楽ダウンロード

    パソコンで音楽をレンタル屋程度の値段でダウンロードできると聞いたことがあるのですが、サイトがまったくわかりません。これかな?と思っても販売価格と同じくらいの値段だったり・・・どなたかサイトをご存知の方教えてください!!

  • 『ダンス×心理学 DANCE PERFECT MANUAL』って怪しくない?

    主人がダンスがうまくなりたくて、ネットで『ダンス×心理学 DANCE PERFECT MANUAL』を見つけました。本屋では売っていないから注文してくれと言うのですが、なんだか怪しげな感じがして注文する気になれません。個人で販売しているようで、本ではなくダウンロードするみたいです。値段は12,800円くらい。儲け話のブログとかにも出ているし、まともなものとは思えないのですが… 誰か知っている方、実際にダウンロードしたことがある方がいましたら感想を教えて下さい。

  • ウイルスソフトについて

    ウイルスソフトを私はウイルスバスターを使用しておりダウンロードの3年版を使っています。 期限がもう少しで切れるのでそのまま引き継ぐか新しくしようかまよっています。 3年版ダウンロード版ウイルスバスタークラウド版が11,800ですがネット販売の価格コムサイトではロム版で(3年)約8,000円で売られています。今のシリアルNOがあるのですぐに引き継ぎは出来ますが今のままでダウロード版を更新したほうが良いのか、改めて同じウイルスバスターの正規版のネット購入で8,000円で購入したほうがいいのか迷っています。もう10年間ウイルスバスターを使用しています。 ご教授お願いします。

  • なぜwindows7と8搭載PCで価格が違う?

       ウィンドウズのPCが壊れてしまったので新しく買い換えようと考えてます。 来年フルモデルチェンジするiMacを買うため予備のwindows PCです。 最低office系ソフトとネットが見られればよいと考えて探していたのですが(別途買うのでoffice搭載PCでなくてよい)、 同じ機種でもwindows7とwindows8搭載PCで値段が違うのはなぜですか? たしか今買えば2013年1月31日まで1200円でwindows8へアップグレードできるんですよね? しかしスペックが全く同じなのに搭載OSが違うだけでだいぶ値段が違うような・・・。 具体的にはIdeaPad U310が(officeはついてないですが)いいかなと思ってるのですが、 価格.comで見ても2万円くらい差があります。 1200円アップグレード権がついたものと何が違うというのでしょう? 教えてください。

  • ソフト通販のAutocadのダウンロード版

    ソフト通販専門店のAutocad LT2016や Revitなどのソフトを 低価格でダウンロード版で販売されていますが、これらの商品は 日数の制限などなく、使用できるのでしょうか。 又、商品自体、大丈夫でしょうか。 下記HPにて http://www.autocad2016.net

専門家に質問してみよう