• 締切済み

格安PCソフトについて

本屋で1480円~でPCソフトが販売されるらしいんですけどその中のダウンロードNinjaを買おうと思っています。ネットで調べたらダウンロードNinja fo Windowsが7800円で、ダウンロードNinjaの説明のところに「このソフトは従来のソフトの値段改正価格です」と書かれていました。販売は1月半ばぐらいからなんですが、それまで待ったら7800円のソフトが1500円で買えるということでしょうか?

みんなの回答

• mikino
回答No.1

1480円のソフトは旧バージョンのものでしょう。 7800円の方はダウンロードNinja2だと思います。