• 締切済み

サーバーが見つからない

PLANEXのBLW-04GMとGW-NS54GMXで無線LAN 以前はつながっていたが、最近突然サーバーが見つかりません。とでて全くつながりません。ちなみにユーティリティ上ではルーターとは通信している状態です。

みんなの回答

noname#149791
noname#149791
回答No.2

ユーティリティーってのは通信してるのですか。 しかし、Windows上では、通信しているのでしょうか? もし、有線でつないで接続できた場合は、ルーターには問題がないということです。 無線でできなかったら無線LAN上に問題があるのかもしれません。 私は、ユーティリティは一切使いません。 必ず、接続はWindowsで調べてます。

• shun1986
回答No.1

ルーターの電源を入れなおしてみてください。もしかしたら治るかも。うちの治りました。これで駄目なら私の手にはおえません。