• ベストアンサー

結婚1年くらいの方におたずねします。

kitacchi51の回答

回答No.2

こんにちは。 私は新婚ではないですが、3000円くらいの予算 でしたら、花束がいいんじゃないでしょうか? やはり女性は花束貰えると喜ぶもんです。普段花束なんて 渡してないと特に。 うちの嫁さんにもあげたことあるけど、なんだかんだ言っても喜んでましたよ。

groove
質問者

お礼

kitacchi51さん、アドバイスをありがとうございます。 花束はやはりもらうとうれしいですね。友人の趣味がわからないので、 後に残らないという点でも花束はいいですね。どうしても決まらない 時は、花束にしようと思います。