kitacchi51のプロフィール

@kitacchi51 kitacchi51
ありがとう数11
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/08
  • この人たち非常識ですよね??

    こんにちは。 私は今、学生で一人暮らしをしています。マンションは立地もいいし、綺麗だし全体的に満足しています。しかし一つ欠点があります。 それは壁が非常に薄いということです。 ちょっとした喋り声、生活音が聞こえてしまいます。 私はそういう音が隣人に聞こえるのはとても恥ずかしいのでできるだけ静かに暮らしているつもりです。 私は303に暮らしているのですが、お隣の302さんについて我慢ならなくなったので質問させていただきます。 302さんは女性。週のほとんど彼氏を連れ込んで、連れ込んでいる時に限って騒音が酷いです。その騒音は、 ・いちゃつく声 ・キャー、ワーなど金切り声 ・どたどた歩き回る音 ・壁をドスドスする音 ・彼氏の歌声 もうウルサイを通り越して気持ち悪いです。 というか隣人に聞こえてまでいちゃつきたいか?と思うんです。壁が薄いことを知らないのかなと思って、音楽をいつもより高めにかけたり、壁に物を当ててみたり、荷物をガサガサしてアピールをしても全然おさまりません。 今日も朝の10時ごろから窓を開けっ放しにしてセックスする声がかすかに聞こえてきて、もう気持ち悪くてたまりませんでした。私のストレスは溜まる一方です。 事を荒立てたくない性格なので、大家さんに苦情を言うのも躊躇ってます。というのも301の方はあまり家にいらっしゃらないようなので、苦情を言うと303の私だとはっきりわかってしまうのです。 うらまれたり、関係(はないけども)が悪くなるのは嫌だし・・・。 ごちゃごちゃと色々考えていたら、何が非常識なのかわからなくなってきました・・・。 いつも家にいる私が悪いのかな、私もウルサイのかなとか・・・。 乱文ですみません;親にも友達にも相談はあまりできないことだったので・・・ とにかく誰かに聞いていただきたくて。 何かご意見いただけたら嬉しいです。

  • ディズニーシーについて

    こんにちは。 年末年始の休みの時に日帰りで行きたいと思っているのですが、次のどれがいいと思いますか? (1)12月30日か31日。 (2)12月31日からのカウントダウン。 (3)1月2日。 食事も予約した方が良いですよね。 どこでどのように予約したらいいのかも 教えてくださると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 年下ダーリンの奥様☆年上女房の旦那様☆

    皆さんのお家は、どんな感じですか?やはり奥様は、若い方がよかったですか?年下ダーリンは、可愛いですか?いろんな意見が聞きたいです。年の差は、どのくらいですか?

  • 結婚1年くらいの方におたずねします。

    新婚のみなさん、こんにちは。 新生活が始まって1年くらいでプレゼントされるとうれしいものは何で しょうか。予算は3,000円で、女性宛てのプレゼントです。 逆に、これはもらっても困るというものも教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。