• 締切済み

ディズニーシーについて

kitacchi51の回答

回答No.1

ディズニーリゾートの公式サイトを参考にしてください。 食事や宿泊についての問い合わせ・予約ができます。 (2)のカウントダウンパーティーは特別なチケットが ないと入れませんよ。チケットの応募も当選も締め切られています。 (1)の31日はカウントダウンパーティーが絡むので通常よりも閉園時間が早いです。 自分的には、(3)がオススメかな?

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
ahuroken
質問者

お礼

書くまでもないと思ったのですが、カウントダウンのチケットはオークションにでていますので心配ないと思います。31日の件、もちろん公式サイトを参考にしたうえでの質問です。サイトに載っていない生の声を聞きたかったのですが、残念です。