• ベストアンサー

年下ダーリンの奥様☆年上女房の旦那様☆

kitacchi51の回答

回答No.2

こんちは^^うちの嫁は私よりも7歳上です。 出会った時から童顔で若く見えたので他人から見れば そんなに歳が離れてるようには見えなかったでしょうね。 現在嫁は35歳、私は28歳ですが自分的には年齢差は ほとんど感じませんよ。 私は年上の女性としか付き合った事がなかったので、 年下の子とも付き合ってみたかったですね。 (もう、手遅れですが・・・・)

kokiyukimama
質問者

お礼

素敵なご回答ありがとうございます。暖かくゆっくりしたなんか心地のいい生活が目に浮かんでくるようです。kitacchi51さんは、うちのダーリンと同い年です。うちは、ちょっとまだ離れていて9歳年上です。同じく、年の差は、感じません。でもみんな年下は、可愛いでしょ?腹立たずよしよし違う?と言われ「年下だと意識したことないんだけどな~」と思っていました。回りには、あまり年齢差があるカップルがいないので聞いてみてよかったです。お互い仲良く年を重ねていきましょうね☆年明けたら結婚10年目です。