• ベストアンサー

Word 変換したら、その後の文章すべてにアンダーラインが入ってしまいました。

bas-bastankの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 (1)ツールの[編集]の中の[すべてを選択]をクリックします。 これで、文書全体が変更対象になりますので。 (2)ツールの[編集]の[フォント]をクリックします。 フォントのタブのすべての文字列に[下線]というところがありますので、[(下線なし)]を選択して下さい。 これで、編集できると思います。試してみてくださいm(_ _)m

noname#10222
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~ でも、直りませんでした~(涙) 教えて頂いたやり方で、普通(?)の細い下線を修正したところ、簡単に修正できましたが、この「ぶっとい下線」はビクともしません・・・

noname#10222
質問者

補足

元に戻るボタンを押しても、「ぶっとい下線」だけは戻りません・・・  この書類、また最初から作成しなおさなければならないのでしょうか 汗