• ベストアンサー

アンダーラインを引くやり方

ワードとかではなくホームページの文章に下線等を引く方法ってどんなやり方がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maudlin
回答No.3

もしかして…閲覧中のホームページに下線などで目印などを付けたいということでしょうか。 だとしたら、こちらが参考になるかもしれませんね。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1888749 そういったことではないようでしたら、ごめんなさい。

その他の回答 (2)

• hirumin
回答No.2

No.1で回答したものです。 補足でもちょっとわからないのですが… HTMLレベルでの話ではないのでしょうか? ><u>文章</u>は青く反転されてできない <u></u>タグは単独でアンダーラインを引くだけのタグです。反転はされませんよ。 <u>タグに対してスタイルシートが設定されていれば反転するでしょうが、特に設定していなければ反転しません。 <a href="URL">文章</a> であれば、文字がリンク指定色になり下線が引かれます。 見当違いでしたらまた補足お願いします。

• hirumin
回答No.1

<u>文章</u> とタグで囲って下さい。

yafu1967
質問者

補足

ありがとうございます。私がお聞きしたいのはそういうのではなく、ホームページ上の文章にアンダーラインを引きたいのです。<u>文章</u>は青く反転されてできないと思います。