• ベストアンサー

プロバイダ料は

現在ISPはぷららでフレッツADSL 8Mで自宅でネットしてます。 今度ノートPCでエアーエッジを開設しますがISPはそのままぷららで行けるとききました。 この場合ノートPCに対して新たにISP料金がかかりますか? それともエアーエッジの料金だけで「回線料?」いいのでしょうか? それと、ぷららにエアーエッジから○○さんがエアーエッジを利用しますと連絡は行くものでしょうか?

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

プロバイダからオプション料金が請求されます。 ADSLセットの場合、モバイルオプション(¥315)を申し込まないとH”の利用ができません。 >それと、ぷららにエアーエッジから○○さんが・・・ H”では、貴方が契約してるISPを把握していないので、通知することはありません。 ぷららの場合、貴方から「モバイルでも使います」と申請して置かないと、モバイルからISPにログイン出来ない状態になっています。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/community/etc/mobile/
7AXJ
質問者

お礼

大変よく分かりました。 ありがとうございました。