• 締切済み

Frontpageで作成  削除したimageフォルダ・ファイル 復元

お聞きしたいのですが 間違えて全て保存している フォルダ_priveteを削除してしまい 画像を保存しているimageフォルダ 作成したファイルを全て消してしまいました。 Frontpageツールバーの絵の挿入ボタン押し 最近使用したドキュメントと言うのを押し表示させてみたのですが、最新に追加したファイルと追加した カテゴリー画像(image)フォルダは ありません デスクトップ開き→ドキュメント→MYWebsites→ mysites→private→sample→image 表示させてみたのですが追加したカテゴリー画像フォルダがありません (ちなみにゴミ箱も探しましたがありませんでした) 追加したカテゴリー画像フォルダ Frontpageで作成した最新のファイル 削除したのを復元の仕方教えて頂けますでしょうか

• bijin
  • お礼率58% (32/55)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

フリーソフトなら、「復元」を。 シェアソフトなら、「ファイナルデータ」が有ります。 試してみてください。 復元された、ファイルの中から、各当するものを、復元出来ます。

bijin
質問者

お礼

分かりました!ためになるアドバイスどうもありがとうございました