• ベストアンサー

徳島とくとくターミナルについて

お正月に徳島とくとくターミナルに車を停めて夜行バスに乗ろうと考えているのですが、夜行バスが出る時間帯(夜9時ごろ)の駐車場は空いているのでしょうか?それとも夜も満車になっている事の方が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普段ならその時間 空いていそうですが。 お正月はちょっと難しそう。 高速バスも 満席で何台も臨時バスが出るくらいですから。

tsuyo131212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バス情報を見ても色々臨時便が出ているみたいなのでお正月はやっぱり難しいかもしれませんね。 検討してみたいと思います。