• 締切済み

数式に無効な外部参照が含まれています。

peronperonの回答

回答No.2

うろ覚えなのですが、同じような現象にあったことがあるのでお役に立てれば・・。 エラーメッセージが出ている時に、「詳しく見る」みたいな感じのリンクがはられていたような気がします。そこをクリックして、「おかしい場所を参照する」といったようなところをクリックすると、エラーの原因となっているセルが表示されたと思います。 そのセルの数式などをよく確認し、間違いがないか探します。ここにおかしな記述があるはずですから、修正すれば直るはずです。 二カ所以上ある場合は、これを繰り返します。 うろおぼえですみません・・。