• ベストアンサー

DELL Optiplex GX100 アップグレード

cpuをアップグレードするにはPL-370/Tというゲタを使うといいということでCeleron1.4GHzと組み合わせ使って見たところ画面がつきませんこれは使えないということなのでしょうか?この下駄を作っている所では動作確認でまるきり同じ型番のパソコンが載っていたのですが・・・困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doahodesu
回答No.1

すぐに思いつくことといえば、 1.下駄もしくはCPUが壊れている。 2.下駄のリビジョンがRev.2.1ではなく、Rev.1である。 3.コア電圧が1.5Vに設定されていない。(ピンがはずれるなどして狂っている) ぐらいしかありません。 的はずれであればお許しを。