• 締切済み

図や写真の印刷が出来ない

WindowsXP Word2000 最近、図や写真をコピーしてWordの文章に貼り付けて印刷したところ、文字は印刷できますが図と写真の部分だけが印刷が出来なくなりました。 印刷プレビューでは確かにあります。 解決方法を教えてください。

noname#22828
noname#22828

みんなの回答

• tokpy
回答No.1

根本的な解決になっていなくてすみません。 過去の経験でWordがおかしくなった場合,いったん保存してからWordを終了し,もう一度Wordを起動して読み込むときちんと動作したことがありました。もしかするとそれで印刷できるかもしれません。 それから,保存する前に「ツール」→「オプション」→「保存」の「高速保存」のチェックは,はずしておいたほうがいいと思います。これが悪さの原因となる可能性がある,とどこかで読んだことがあるような気がします。