-PR-
解決済み

食べ放題の店!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11285
  • 閲覧数147
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (60/164)

1000円いないで食べ放題の店あったら教えてください!何の食べ物でもいいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

東京の情報なら、以下のページの「1.店情報」→「1.ジャンル別」→「2.食べ放題」→「価格帯」を1000以下にして検索すると、ぞろぞろと・・・・

・くいだおれ東京
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7208/index.html

 価格はわかりませんが、食べ放題に関するページがたくさん。

http://www.fresheye.co.jp/directory/gourmet_shopping/gourmet/inshokutentorestaurant/tabehodai.html

(その他)
1000円バイキング
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Osaka/0202/P008457.html

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Tokyo/0108/P000391.html

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Kyushu/0301/M22719037002.html

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guide/Kyushu/0204/M22719070001.html

などなど・・・ランチバイキングなら1000円以内はたくさんありそうだけど・・・。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

大阪市西区京町堀2丁目14-20あたりに、カルビの王様という焼肉店のランチメニューで、\880.-で食べ放題が有ります。焼肉11種類だったかな?あと野菜・デザートなども食べ放題です。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

999円で焼き肉食べ放題の店が、
まだやってると思いますが。
ダイエーのV2のお祝いを兼ねて、
福岡までいらっしゃい。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
食べ放題の関係のリンク集です。