• ベストアンサー

タスクバー

こんばんわ 結構前なんですが突然タスクバーにあったクイック起動のデスクトップアイコンが消えてしまいました。 一応試したのが復元作業をしました。 でも解決できません。出来ればリカバリーなどはしたくないのですが仕方の無い事なのでしょうか? 無いと結構不便で。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

「デスクトップの表示」というアイコンを再度作成できればいいのですよね? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1107879 を参照してください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1107879
hiro551818
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに早くお答えおもらえるとは思ってもみなかったです。 助かりました。