• 締切済み

HPとか見たり絵を描いてたりしてると画像のようにタスクバーの作業中のア

HPとか見たり絵を描いてたりしてると画像のようにタスクバーの作業中のアイコンがいきなり消える時があります。 どうしたらいいですか?? 右のクイック起動のアイコンで作業中以外のアイコンをクリックすれば作業中アイコンも出てきます。 とにかく不便で仕方ありません(;´Д`)

みんなの回答

回答No.4

未だに解決に至っていないのでしょうか?

回答No.3

あぁ、windows7でしたか。 失礼しました。 7からクイック起動なくなったんですよね・・・ 以下のページを参考にしてください。 固定方法も記載されています。 その他windows7関係の使い方など色々あります。 http://pasofaq.jp/windows/taskbar/7quicklaunch.htm

3d5g7y65s
質問者

お礼

本当に何度もすみません; 見てみますね!!

回答No.2

何もないとこ右クリック>ツールバー>クイック起動にチェックしてもだめですか?

3d5g7y65s
質問者

お礼

何度もすみません; タスクバーのとこで右クリックしてツールバー見てもクイック起動という項目がありません><

3d5g7y65s
質問者

補足

クイック起動というのはクイックランチャーの事ですかね?? クイックランチャーはその画像の右のとこに出てるアイコンがそうです! クイックランチャーは作りました!

回答No.1

アイコン出てる状態で、タスクバーの何も無い部分右クリック タスクバーを固定するにチェック 固定されます。

3d5g7y65s
質問者

お礼

返事ありがとうございます! それでも消えます;;