• ベストアンサー

タスクバーのアイコン

画面下のタスクバーやクイック起動のアイコンを大きく表示する方法を教えてください。 デスクトップのアイコンは大きくすることができました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.4

A.No3です。 失礼しました書き違えましたので訂正します。 Vistaの場合は コントロールパネル⇒クラシック表示⇒個人設定⇒左側の欄のフォントサイズ(DPI)の調整 オンスクーリン項目のサイズの変更⇒(続行) ⇒ ○大きなスケール(129DPI)(L)‐読みやすいテキスト にチェックを入れます。 「OK」で 「再起動」 で大きくなります。

その他の回答 (3)

• nobasa
回答No.3

Vistaの場合は コントロールパネル⇒ハードウエアとサウンド⇒個人設定のオンスクーリン項目のサイズの変更 ⇒(続行)⇒ ○大きなスケール(129DPI)(L)‐読みやすいテキスト にチェックを入れます。 「OK」で 「再起動」 で大きくなります。

• ifuurin
回答No.2

ツールバーが固定されてるなら固定を解除します。  スタートボタンの右側に(縦に点々としたハンドル)部分がありますからカーソルでポイントして右クリックしてください。 メニューから「表示」→<大きいアイコン>とポイントしてクリックです。  アイコンのサイズが大きく変わりますが、同時にタスクバーの高さも変わりますが、実行中のタイトルバーは以前のままで変わりません。  ハンドルは左右にありますが、右側ではなく<左側のハンドル>をポイントしてください。

• dumvo-h
回答No.1

クイック起動のアイコンを大きく表示させるには。 (1) 画面左下のスタートボタンと、クイック起動のボタンの間の、 「つまみ」のようなところで右クリック (2) 表示 → 大きいアイコン にチェックを入れる 参考:http://www.windowsfan.com/xp/tips/contents/desktop/task19.htm http://www.fwindows.com/tips/tips000519.htm その他のタスクバーに表示されているものを大きくする方法は……分かりません。(^^; 全然関係ありませんが、切り替えは「Alt+Tab」でできます。 参考になれば幸いです。