• 締切済み

クラブチーム、サークルなどについて

こんばんわ~、高2の男です。 今バスケしたくてクラブチームとかサークルを 探してるんですが、全然見つかりません。 地域は大分県大分市なのですが、やはり場所がら バスケ環境が悪いのか発展がありません。 バスケのメンバー募集のサイトとか雑誌などが あれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします!

• BOH
  • お礼率34% (51/147)

みんなの回答

回答No.2

私は福岡在住で,福岡でサークルに入ってますけど,福岡もno.1の方の神奈川同様クラブチームやサークルもたくさんあるから大分とは環境,状況が違いあまり参考にならないかもしれませんが,とりあえず定番ですが「バスケしようよ2」(参考URL)などはどうでしょうか?私の所属サークルもこのサイトを使って何人か新メンバーを集めるのに成功しましたし,少しでも御希望に添えば幸いです。それではお互い楽しいバスケライフを…。

参考URL:
http://www.lpbb.com/
  • ryou0607
回答No.1

すみません。 自分は神奈川なので結構普通にサークルやクラブが見つかるのですが、大分はちょっとって感じですね。 いちお、下記にURLを載せておきます。 大分県バスケットボール協会ですので、何かしら掲示板とかにあるはずです。

参考URL:
http://www.oct-net.ne.jp/~msy/top.htm